Flow
注文フロー
お問い合わせ
当HPのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。後日、担当者よりご連絡させていただきます。
ご相談・お見積り
まずは貴社の導入イメージや現状の問題点等をお聞かせください。併せて予定数量やお支払方法等を相談させていただき、お見積りさせていただきます。
受注
打ち合わせさせていただいた内容に沿って、御見積書を作成いたします。金額・納期等、内容をご確認いただき、問題が無いようでしたら本発注とさせていただきます。
納品
ご発注内容に沿って納品させていただきます。
Flow
安心のお約束
安心してご利用いただけるよう、丁寧な対応をいたします。
アフターサービス
安心してご利用いただくために。
納品後であっても、不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。