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注文フロー

お問い合わせ

当HPのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。後日、担当者よりご連絡させていただきます。

ご相談・お見積り

まずは貴社の導入イメージや現状の問題点等をお聞かせください。併せて予定数量やお支払方法等を相談させていただき、お見積りさせていただきます。

受注

打ち合わせさせていただいた内容に沿って、御見積書を作成いたします。金額・納期等、内容をご確認いただき、問題が無いようでしたら本発注とさせていただきます。

納品

ご発注内容に沿って納品させていただきます。

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お問い合わせ

些細なことでも、お気軽にお問い合わせください。

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安心のお約束

安心してご利用いただけるよう、丁寧な対応をいたします。

1. ご相談・お見積り

貴社のご要望に合わせてお見積もりいたします。

2. 契約プラン提示

作成した契約プランを必ずご確認いただきます。

3. ご契約後に納品開始

ご契約・ご発注内容に沿って納品いたします。

アフターサービス

安心してご利用いただくために。

納品後であっても、不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。